出張が多いので色んな地域のデリヘル体験談があるので、このサイトで掲載したいと思います。参考になると思うのでご覧ください。

色んな地域のデリヘル日誌

人妻風俗嬢にアナルファックしたら

先日人妻風俗嬢と遊びました。私はデリヘルで遊ぶ際は基本コスプレ系の店を選ぶのですが、その日はお気に入りの子が三人いなかったためたまには違う店で遊んでみるかと言う感じで人妻・熟女系のデリヘル店を探しました。プロフィール写真を見たらそこそこ可愛い感じの風俗嬢の上アナルファック可能とあったので指名したのですが、きた女性は「誰?」と言うような感じで写真とはかけ離れていました。それでもアナルファックはできるということなのでやらせてもらうことにしました。しかもその人はアナルファックするのにほぐす時間が必要と言ってほぐすのに時間が取られたためその他のいちゃいちゃだったりフェラだったりは全くしてもらえませんでした。ようやくアナルファックができたのですが思ったより気持ちよかったです。中に入れているとまではいきませんがかなり締まりがよくあっけなくいってしまったほど気持ちよかったです。しかし問題はそこから。アナルからアレを抜くとなんと茶色いものが付いていました。それに興ざめだったのですが「じゃあシャワー行ってきて」と言われ自分で処理する羽目にうまい話はないんですね。
岡山 デリヘル

まさに豆タンクと言っていい風俗嬢

後輩に連れられ超格安デリヘル店で遊ぶことにしました。その後輩曰く、超格安にもかかわらずごく稀に超美人の風俗嬢が当たるとのことでした。あまり期待はしていませんでしたがもしかしたらと思わずにはいられません。フリーで入って待っていたら豆タンクとしか表現できないような体型の風俗嬢が現れました。内心「終わった」と思っていたのですが、その子が私の隣に座るとかなりうまい愛撫を受けました。最初は豆タンクに舐められていると思っていたのですが徐々に感じてきてさらに顔だけ見ると相当可愛い部類なのでもうどうにでもなれという感じで攻撃を受けまくっていました。ふぇらをされるとネットリした舌使いがうますぎて瞬殺されました。その後ベットで添い寝する形で話していたのですがなんとその子は人妻だったみたいです。なぜか人妻と聞いて興奮してしまいあそこが立ったのですが、それを瞬時に悟られ「もう一回出す?」と言われ有無を言わさず2回戦突入。二回目もあっさりいかされはっきり言って最高でした。後輩に私の遊んだ子を見られたのでもちろんよかったというのが恥ずかしく、豆タンクのいる店紹介してんじゃねえよと言って終わりました。

格安風俗店で遊んだらとんでもないことに

私の勝手な思い込みだったのですが普通デリヘル店といえば人妻・熟女はいないものだと思っていました。人妻や熟女がいるのは人妻・熟女の店という風に「うちはそう言う人しか扱っていませんよ」と言う店に限られていることだと思っていたからです。しかし格安デリヘル店はそんな括りはなく、ただ単にどんなデリヘルがいるか全くわからないと言う状況でした。先日私が遊んだのは格安も格安、超がつくほどの格安店でした。私はデブ、ブスはオッケーなのでまあ誰が来ても大丈夫。と思っていました。しかし来たのは50の人妻かつ熟女の風俗嬢。私はあっけにとられ「えっこんな人まで来るの?」と思ってしまいました。心の準備ができないまま半ば押し倒されるような形となり全身愛部を受けた後ちょっと扱かれてフェラをされると有様。さらに残念だったのがあそこはしっかり反応して結局いかされてしまいました。レイプに感じてしまう女性ってこんな感じなんですかね?


ブス専門風俗店の人妻デリヘル嬢

先日かなり金欠だったのですが妙にムラムラしていたため超格安デリヘル店へ行くことにしました。その店はブス専門店というかなり特殊なデリヘル店だったのですがそれでもいいやと思い電話しました。本来風俗嬢の指名ができるのですが二人指名したけど二人とも出払っているとのことでフリーで遊ぶことにしました。きたらかなり年のいった人妻風俗嬢でした。さらにブス、デブといいところなし。プレイが始まって向こうからいちゃつこうとしてきたのですが私は「こんなんとキスなんてできるか」と思い苦肉の策として電気を消すことにしました。私の今までの体験だとそこまでのブスが来たらなぜかエッチはうまいという感じだったのですが、その子はエッチも全然ダメでフェラに至っては痛いと思うくらいでまったく気持ちいいということがありませんでした。最初から最後まで最悪でもうこの店では遊ばないと決心したくらいです。指名料がただの店の場合必ず指名して店から打診したこと遊ぶのは避けたほうがいいですね。

スマタが良すぎる風俗嬢

先日、デリヘル店で遊んだのですが来た風俗嬢は思ったより年齢がいっている感じでした。それでもまあまあ可愛かったのでそこまで気にせず楽しむことにしました。プレイが始まると濃厚なディープキスとその場であそこをしごく手つきがかなりいやらしくそれだけでうまいなと思いました。そのままずっと責められていたのであえがされまくっていたのですがさらに「もっと攻めてあげる」と言われ仰向けにされました。それまで服は脱いでいなかったのですが私に馬乗りになりながら服を脱ぐ姿がかなりエロくさらに興奮していたら「こんなにおっきくして」と笑われました。全部服を脱ぐとすまたをされたのですがかなりうますぎてまるで入れているかのようでした。しばらく動いていたのですけどなぜか急ににピタッと止まりその後また激しく動かれたのであっさりいかされてしまいました。自分でもどくどくと何回も波打っていくのが分かりました。なんでこんなにうまいの?と聞いたら旦那に鍛えられてと笑いながら言いました。そこで人妻と知ったのですがやはり人妻でデリヘルやってるだけあってエロいなと思いました。

初デリヘルは母と同年齢

結構昔のことになりますが私が生まれて初めてデリヘルに行った時に出てきた風俗嬢の話をします。その時はあまり女性と経験をしたことがなかったので(と言っても童貞というわけではありませんでしたが)人妻・熟女専門のデリヘルがいいかなと思ってそこで遊びました。プロフィール写真をみてそこそこ美人な人を指名しました。しかしプロフィール写真はさほどあてにならず結構残念な感じな方がきました。残念どころかかなりシワがあり「お前いくつだよ」と思うほどでした。実際年齢を聞いたらやはりプロフィールにあった年とは違って(プロフィールより6つも上で)私の母と同い年でした。その段階でかなり萎えていたので何をされても最悪でした。もちろんキスもしたくなく、フェラをされるのも抵抗があったくらいです。しかも私はそれまでピンサロに行ったことがあったので一回いけば終わりかと思っていたのですが(もちろんピンサロでも時間いっぱいまでやるというところはいっぱいありますが)デリヘルはそんなわけもなく時間がくるまで苦痛を味わっていました。